« ここはどこでしょう? | トップページ | なかなか進みませんね~ »

2008年11月 2日 (日)

かえるさん増殖中!

81102

前のブログの場所は滋賀県の石山寺でした。紅葉はまだまだだったけど久しぶりの青空の下いい気分転換になりました。10年先の中秋の名月の日に張り出されるという自分へのメッセージを書いてきました。10年後忘れないように行かなくっちゃね。

明日もどっか行きたい病が・・・!さて、明日は「これが出来ました」と報告できるだろうか?

3連休の最後の日、皆さん楽しんでください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←作ろうと思っている物の糸が残り少ない!買いに行かなきゃ・・。みんなもクリックしなきゃ。

|

« ここはどこでしょう? | トップページ | なかなか進みませんね~ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここはどこでしょう? | トップページ | なかなか進みませんね~ »