« 明日はアクロスにてハンドメイド☆フェスティバル | トップページ | 地元のフリマは楽ですね »

2008年11月23日 (日)

パッケージに詰めて

81123

ディスプレイはこんな感じになりました。

明日もアクロスでハンドメイド☆フェスティバルあります。近所の方も遠方の方もお誘いの上、是非いらしてください。他のブースの方々は教室をされている方がほとんどで、やってみたい事に出会うかも。パッチワークやお花関係、粘土細工にビーズアクセサリー、いろいろな教室があなたを待っています。

糸うさぎではあみぐるみ教室生徒さん募集はしていませんのでご了承ください(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←みんないろいろステキなことが出来てうらやましいです。クリックお願いします。

|

« 明日はアクロスにてハンドメイド☆フェスティバル | トップページ | 地元のフリマは楽ですね »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。大東市民です。

昨日、アクロスで糸うさぎさんの作品を見せて頂きました。

商店街のレンタルboxで出会ったのが最初で、今回で二度目です。

細かい作業ですね。

私はこの春からかぎ針を始めていろいろな作品に興味津々な時なので、またのぞきにきます。

投稿: ヨーコさん。 | 2008年11月24日 (月) 08時55分

ヨーコさまへ

ありがとうございます。寒くなったのでかぎ針での作品いろいろ出来ますね。お互いに楽しく作っていきましょう。

                 糸うさぎ

投稿: 糸うさぎ | 2008年11月24日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はアクロスにてハンドメイド☆フェスティバル | トップページ | 地元のフリマは楽ですね »