« 宝箱 | トップページ | キーホルダー »

2008年11月30日 (日)

今日の宝箱

81129

毎日この宝箱(編んだパーツを入れる箱)を何回も開けてみては増えてない・・と落胆の日々。

前回の宝箱で出来た子。

811292

ぎゃ~このピント何とかならへん?

811293

これもブレブレ・・・orz

811291

これはどうだ?!やっぱり甘い?取り直せば?と思われているだろうけど、もうパッケージしちゃったのよ~・・・。

3つも全部写真出したら明日載せるものがなくなっちゃうわ~。でもブレブレの写真1つじゃ載せれないしね。って、今まで載せてたけどね。

来週はもう名古屋だ~!どうなることやら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←宝箱から明日は何が生まれるか???ポチッとクリック!

|

« 宝箱 | トップページ | キーホルダー »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、ハンドメイドです。

パンダかわいいですね。

生茶からオファーくるんじゃないですか^^

では応援ポチっとオン!!

投稿: ハンドメイド | 2008年11月30日 (日) 02時00分

ハンドメイド様

ポチッとありがとうございます。お返事遅くなってすいません。

この記事のパンダさんの写真もピンボケすぎて恥ずかしい限りです。

次の写真はきっと上手に撮るぞ~!(笑)

糸うさぎより

投稿: 糸うさぎ | 2008年12月13日 (土) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宝箱 | トップページ | キーホルダー »