« くまさん | トップページ | パッケージに詰めて »

2008年11月22日 (土)

明日はアクロスにてハンドメイド☆フェスティバル

81122

今までで一番作ったと思います。明日のハンドメイド☆フェスティバルにはこの子達を連れて行きます。

ブログも書かず、主婦は最小限で、睡魔に襲われながら頑張りました。誰もほめてくれないので自分でほめておきます。

本当は今日搬入だったのだけど間に合わず、スタッフの人からの電話に明日30分しか搬入時間が無いとの連絡に「大丈夫です!」なんて言ったのだけど、きっと始まっても私だけゴソゴソ準備しているはずです。ディスプレイもぜんぜん考えてないしorz・・・どうしよう!!!

そんなこんななのに、今日は岩崎宏美さんのコンサートに旦那と行きました。ステキな歌声でした。

明日のハンドメイド☆フェスティバルの会場は

大阪府大東市末広町 ローレルスクエア住道サンタワー内 大東市立生涯学習センター アクロス です。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←明日は是非来てくださいね。クリックもお願いしますね。

|

« くまさん | トップページ | パッケージに詰めて »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまさん | トップページ | パッケージに詰めて »