« のり…? | トップページ | ひさしぶり »

2008年10月23日 (木)

あーとぼっくす納品行きました

今日、松屋町の惣 あーとぼっくすに納品してきました。
・・・・・写真撮るの忘れた・・・orz

25日、26日は からほりまちアート というイベントがあります。”アート作品の展示だけでなくマーケットやライブ、ワークショップなど盛りだくさんの2日間です。”
開催時間は11:00~17:00(25日のみ17:00~21:00に中夜開催)だそうです。

納品に行った「惣 あーとぼっくす」もこのイベント開催エリア内です。是非糸うさぎにも会いに行ってください。

 

最近のショコラ君。

81023

最近ソファの後ろがお気に入り。1日の大半をここで過ごされています。見えるところに居てくれないと寂しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ショコラ君●はここでしちゃうけどおしっこはちゃんとトイレでしてくれます。おりこうなショコラにクリック!を!!

|

« のり…? | トップページ | ひさしぶり »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のり…? | トップページ | ひさしぶり »