« あーとぼっくす納品行きました | トップページ | まわるの? »

2008年10月24日 (金)

ひさしぶり

ロハスが終わったあと、ぜんぜん編んでいませんでした。
が、今日から復活!?

81024

耳のパーツをちょこっと編んだだけなのでショコラにも一緒に映ってもらいました。

ショコラは見向きもしなかったけどね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←これからも楽しく編んでいけたらいいね。クリックも楽しくね。

|

« あーとぼっくす納品行きました | トップページ | まわるの? »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーとぼっくす納品行きました | トップページ | まわるの? »