« どうする事も出来ない事もあるけど、反省です。 | トップページ | やっと形になりました。 »

2008年10月30日 (木)

予定通りに進まない

昨日風邪でダウンしていました。頭痛薬飲んでも治らない微妙な頭痛があったので、我慢しないで1日中ずっと寝てました。

皆さんは気をつけてくださいね。

なのでこれだけ。

81030

前回より増えた?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←今日もお出掛けしていてあんまり作れなかったし。明日は作れるかな?クリックしてね。

|

« どうする事も出来ない事もあるけど、反省です。 | トップページ | やっと形になりました。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうする事も出来ない事もあるけど、反省です。 | トップページ | やっと形になりました。 »