« あと少し! | トップページ | 土日は・・・ »

2008年10月15日 (水)

hpのあみぐるみ写真upしたよ

ロハスフェスタは有難うございました。とても楽しかったです。さすが10月、結構寒くて鼻風邪ひいてしまいました。皆さんは大丈夫でしたか?

 

hpの写真はブログで紹介したものを使ってます。これからもちょっとづつだけど新しい物にチャレンジしていきたいと思ってます。・・・何かいいアイデアないかなぁ・・・

次のフリマは10月25、26日の京都画材まつりです。初めてなのでどんな感じなのかとても楽しみです。

久しぶりのショコラ君。

81015

私がパソコンと格闘している時、遊んで欲しくてこうやって私を待ってくれてます。見ない振りしてじっとこちらを伺っています。なんて可愛い子。で、これ書くの時間がかかってしかたないです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←うさぎ星さんのうさぎの運動会行きたかったけどロハスと重なって無理だった。来年はずれて欲しいな。クリックも欲しいな。

|

« あと少し! | トップページ | 土日は・・・ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと少し! | トップページ | 土日は・・・ »