« マイドームおおさかで | トップページ | ブログサボってる間これだけしか作れてなかった! »

2008年9月 7日 (日)

私の作品が!

80906

スカイビルの地下1階の滝見小路でのフリマ。今日も楽しかったです。みなさん有難うございました。写真やっぱりピンボケで何が何だか見にくくてスイマセン。それにしても作品数がメチャ少ない。次に向けて頑張るぞ~!

タイトルの話。

東京にあるArrivee et Depart (アリヴェデパール)の自由が丘店の 「月のうさぎが食べるもの」展に出店してます。近郊の方ぜひ生「糸うさぎ」を見に行ってやってくださいませ。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←11日から松屋町の惣のあーとぼっくすが新装開店です。でも私のブースはまだまだ中身が埋まりません(笑)。ファイト~!!クリ~ック!!

|

« マイドームおおさかで | トップページ | ブログサボってる間これだけしか作れてなかった! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

私の質問に答えていただきありがとうございました。
そうですか~販売はしていないんですね…残念。
糸うさぎさんの作るあみぐるみがとっても可愛くて「手元にあったら幸せだろうな」と思ったもので…

残念ですが、糸うさぎさんの作品のファンとしてまたこちらに遊びに来ます!
これからも頑張って下さいね☆

投稿: nori | 2008年9月 8日 (月) 09時36分

noriさまへ

お返事遅くなりすいません。
暖かいお言葉有難うございます。
noriさんもステキな作品を沢山生み出してくださいね。
お互い頑張りましょう!

糸うさぎより

投稿: 糸うさぎ | 2008年9月12日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイドームおおさかで | トップページ | ブログサボってる間これだけしか作れてなかった! »