« 急に涼しくなったけど | トップページ | マイドームおおさかで »

2008年9月 3日 (水)

はまったよ!

809021

ピンボケボケ!ヘンテコくまさんのあみぐるみを持っています。

 

 

 

 

今日のタイトル!

夏が過ぎ・・・でもやっぱり暑い日が続く中、やっと・・・・

やっと、やっと!!!

U字溝にはまってくれました。うれし~!!!

809022

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←うさぎ飼いの人はこの気持ち分かってくれるよね?ね?クリックお願いしますね。

|

« 急に涼しくなったけど | トップページ | マイドームおおさかで »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、noriといいます。
ブログ村のハンドメイドのところでこちらのブログを知りました。

HP、見させていただきました。すっごく可愛いですね♪うさぎちゃんがいろいろなお洋服を着ているのが特に好きです☆

私はグラスアートというもので雑貨などをハンドメイドしているんですが、可愛い動物とかがデザイン出来なく…なのでこんな可愛いキャラクターを作れる人を尊敬しちゃいます。

またこちらに遊びに来ても宜しいですか?

投稿: nori | 2008年9月 3日 (水) 18時56分

noriさま

グラスアート美しいですね、絵も写真も素敵です。探し物のてんちゃんはかわいいお尻だし。

私はここに載せてるような作品しか作れないので素敵な作品を作れる人、やっぱりうらやましいです。

これからもそれぞれの素敵な作品をお互いに頑張って作っていきましょうね!

投稿: 糸うさぎ | 2008年9月 4日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急に涼しくなったけど | トップページ | マイドームおおさかで »