« はまったよ! | トップページ | 私の作品が! »

2008年9月 6日 (土)

マイドームおおさかで

80905

今日(5日)はマイドームおおさかのワークショップブースでアクセサリー作家のお友達6人の中に混ざらせてもらって私も参加してきました。私たちは初めて参加のイベントだったのですが、思った以上の来客数でびっくりしました。有難うございました。

メインでワークショップをしているお友達の横で手作りパーツや天然石、キラキラなスワロフスキーのビーズなどパーツをお客様にチョイスしてもらってアクセサリーを作ってもらうというのをしました。

わたしはアクセサリーは得意ではないので皆さんが作っているのを見ていただけだけど。

そのパーツに上の写真のものを出しました。

とても楽しかったので、次回どこかでまたみんなで持ち寄ったパーツでワークショップが出来たらと話が進んでいます。でも編みぐるみのワークショップは、残念ながら考えていません。スイマセン。

明日は梅田スカイビル地下1階の滝見小路でのフリマに参加します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←明日のフリマあんまり作品がないのです。その理由はまた今度。頑張って作ります。クリックお願いします。

|

« はまったよ! | トップページ | 私の作品が! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、noriです。
また遊びに来ました~

以前にコメントした時からずっと聞きたかったことがあったんですが…
糸うさぎさんの作品を買うことは出来るんですか?販売とかはされていないのでしょうか?

投稿: nori | 2008年9月 6日 (土) 09時36分

noriさま

こんばんは。

ネットで販売したい気持ちはすごくあるんです!でもイベントに参加したい気持ちが大きくて、それでなくても作るの遅いからなかなかネット販売が出来ないでいるのです。なので、私の作品はhp(右上の私のホームページ「糸うさぎ」から行けます)に載せている、ほとんど大阪のイベントか、今月11日新装開店の大阪松屋町の惣「あーとぼっくす」か、東京の「アリヴェデパール自由が丘店」で今月やっている「うさぎが食べるもの」展でしか今はムリなのです。ごめんなさい。

投稿: 糸うさぎ | 2008年9月 7日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はまったよ! | トップページ | 私の作品が! »