« 私の作品が! | トップページ | うまくいかない時もある! »

2008年9月12日 (金)

ブログサボってる間これだけしか作れてなかった!

809121

何が出来るか?分かりますね!そろそろあの季節です。こうご期待!(・・・なんてそうやって自分を追い込むし!)

サボっている間にブログの機能もupしてるし。あんまし高度になるとついていけないよ。

 

ショコラ君すごく気に入ってくれたみたいでこんな感じでくつろいでます。

809122

長い。何の生き物か分かりませんね(笑)

他のブログのうさぎさんが入っているU字溝ってこれより大きいのかな?なんかショコラ君みっちりなのです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←携帯からモグログしたいけどやり方がちょっと理解不能なおバカな私にクリック!

|

« 私の作品が! | トップページ | うまくいかない時もある! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の作品が! | トップページ | うまくいかない時もある! »