« ブログサボってる間これだけしか作れてなかった! | トップページ | どんぐりころころ »

2008年9月14日 (日)

うまくいかない時もある!

80914

そう!頑張って編んでいるんだけど何だか気に入らない!なのでブログに載せれない!どうやったら気に入るように作れるのかな?ちょっと新しい試みしているんだけど気に入らないのです。

なので今日は可愛いショコラ君でお願いしま~す。

最近ショコラ君は私の寝ている部屋にあるソファと壁の隙間がお気に入りで、1日の大半をそこで過ごしていて、とっても寂しいです。隠れてないで目の届く所にずっと居て欲しいよ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←今日IKEAへ初めて行ってきました。入場制限で入るのに40分くらい待ちました。スゴイネ。クリックもスゴクネ。

|

« ブログサボってる間これだけしか作れてなかった! | トップページ | どんぐりころころ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログサボってる間これだけしか作れてなかった! | トップページ | どんぐりころころ »