« どんぐりころころどんぐりこ? | トップページ | 神戸です »

2008年9月22日 (月)

うさぎを抱っこしているうさぎ

809212

うさぎの編みぐるみを持っている編みぐるみのうさぎさんたちです。

明日23日は神戸ハーバーランド・スペースシアターでのフリマに出店します。久しぶりの神戸です。お近くの方は是非遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←あ、今日2回更新した事になるね。でもクリックしてね。

|

« どんぐりころころどんぐりこ? | トップページ | 神戸です »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

近日フリマに初参加するため、
ディスプレイってどうしたら良いのかなーと、
画像検索していてたどり着きました!
ディスプレイ、十分素敵だと思いますー。

糸うさぎさん可愛いなぁと思い、サイト拝見しました!
もうめちゃくちゃ可愛いです(*´▽`*)
個人的には、毛糸の編みぐるみより断然好きです。

ハロウィン大好きなので、その他のページの
ハロウィン仕様のがとっても気に入りました。
これからも頑張ってください♪

私もレンタルボックスのオーナーをやっていますので、
もしご縁がありましたら、出展もご検討いただけると嬉しいです(*´人`*)

投稿: りんか | 2008年9月23日 (火) 00時21分

りんか様

ありがとうございます。
ディスプレイ本当に悩みますね。私はフリマには電車移動なので折りたためて軽いもの!を常に探しているのですが、なかなか無いです。

フリマ初参加という事で、フリマは楽しいですね。お友達とおしゃべりできたり、新しいお友達が出来たり、いろんな人のステキな作品を見てやる気をもらったり(笑)

フリマもお店も頑張ってください。

糸うさぎより

投稿: 糸うさぎ | 2008年9月24日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんぐりころころどんぐりこ? | トップページ | 神戸です »