« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

ハロゥインのワイヤーキーホルダー

80929

かぼちゃと蜘蛛とうさぎちゃん。

もう9月終わるのね~。

来月からも頑張るぞ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←寒いね~!風邪引かないようにクリック!

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

ハロゥインのバッチ

80926

やっぱり写真は苦手。

これは後ろにピンがついています。うさぎとかぼちゃと蜘蛛。後ろの黒いのは蜘蛛の巣のイメージですが、樹脂で固めてあって、硬いです。蜘蛛の足も樹脂で固めてあります。

新しい試みの樹脂。これからも所々使っていこうと思っているんですが、どうなるか試行錯誤。難しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ハロゥインの子作らなくっちゃ!クリックしなくっちゃ!

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

クマさんを抱いたうさぎさん

80923

クマに見えない?・・・!!クマです!!!

神戸ハーバーランドのフリマありがとうございました。ミュージシャンによるライブもあってとても楽しかったです。

ライブに出ていたアマロリっ子が歌うファンタジー音楽ユニット「ぷちこ」さんの1stアルバム「はじめのぷちこ」を購入しました。可愛かったし、声も出ててステキでした。頑張れ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ぷちこさんは地球ではアマロリの女の子だけど本当はうさぎさんらしい。クリックお願いします。

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

神戸です

神戸です
いらっしゃいませ〜!ハーバーランドに来て下さ〜い。

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

うさぎを抱っこしているうさぎ

809212

うさぎの編みぐるみを持っている編みぐるみのうさぎさんたちです。

明日23日は神戸ハーバーランド・スペースシアターでのフリマに出店します。久しぶりの神戸です。お近くの方は是非遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←あ、今日2回更新した事になるね。でもクリックしてね。

| | コメント (2)

どんぐりころころどんぐりこ?

809211

♪どんぶりこ!♪なかなか更新できません。

日付越えしないように途中で反映させたのにもう22日になっているし、反映中にネットがつながらなくなってしまうし、

♪さあ大変♪だ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←もう22日、なんてこった~!!クリックしてね。

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

頑張っているのかいないのか?

頑張っているのかいないのか?
あみあみこんな感じ。

パソコンの前に座ったら可愛いうさぎさんのブログを見てしまうので(いつの間にか1時間たっちゃうよ)携帯から更新です!

ぽちっとクリックして欲しいけど…これにはブログランキング貼れるのかな〜?

| | コメント (0)

2008年9月16日 (火)

どんぐりころころ

80916

苦しんでおります。気ばっかり焦っております。作りたい物はあるんだけど時間が、腕が、足りません。

うひょひょひょ~!頑張ってますよ~!!/(@◇@)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←みんな~オラに力を~~~!クリックを~!

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

うまくいかない時もある!

80914

そう!頑張って編んでいるんだけど何だか気に入らない!なのでブログに載せれない!どうやったら気に入るように作れるのかな?ちょっと新しい試みしているんだけど気に入らないのです。

なので今日は可愛いショコラ君でお願いしま~す。

最近ショコラ君は私の寝ている部屋にあるソファと壁の隙間がお気に入りで、1日の大半をそこで過ごしていて、とっても寂しいです。隠れてないで目の届く所にずっと居て欲しいよ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←今日IKEAへ初めて行ってきました。入場制限で入るのに40分くらい待ちました。スゴイネ。クリックもスゴクネ。

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

ブログサボってる間これだけしか作れてなかった!

809121

何が出来るか?分かりますね!そろそろあの季節です。こうご期待!(・・・なんてそうやって自分を追い込むし!)

サボっている間にブログの機能もupしてるし。あんまし高度になるとついていけないよ。

 

ショコラ君すごく気に入ってくれたみたいでこんな感じでくつろいでます。

809122

長い。何の生き物か分かりませんね(笑)

他のブログのうさぎさんが入っているU字溝ってこれより大きいのかな?なんかショコラ君みっちりなのです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←携帯からモグログしたいけどやり方がちょっと理解不能なおバカな私にクリック!

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

私の作品が!

80906

スカイビルの地下1階の滝見小路でのフリマ。今日も楽しかったです。みなさん有難うございました。写真やっぱりピンボケで何が何だか見にくくてスイマセン。それにしても作品数がメチャ少ない。次に向けて頑張るぞ~!

タイトルの話。

東京にあるArrivee et Depart (アリヴェデパール)の自由が丘店の 「月のうさぎが食べるもの」展に出店してます。近郊の方ぜひ生「糸うさぎ」を見に行ってやってくださいませ。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←11日から松屋町の惣のあーとぼっくすが新装開店です。でも私のブースはまだまだ中身が埋まりません(笑)。ファイト~!!クリ~ック!!

| | コメント (2)

2008年9月 6日 (土)

マイドームおおさかで

80905

今日(5日)はマイドームおおさかのワークショップブースでアクセサリー作家のお友達6人の中に混ざらせてもらって私も参加してきました。私たちは初めて参加のイベントだったのですが、思った以上の来客数でびっくりしました。有難うございました。

メインでワークショップをしているお友達の横で手作りパーツや天然石、キラキラなスワロフスキーのビーズなどパーツをお客様にチョイスしてもらってアクセサリーを作ってもらうというのをしました。

わたしはアクセサリーは得意ではないので皆さんが作っているのを見ていただけだけど。

そのパーツに上の写真のものを出しました。

とても楽しかったので、次回どこかでまたみんなで持ち寄ったパーツでワークショップが出来たらと話が進んでいます。でも編みぐるみのワークショップは、残念ながら考えていません。スイマセン。

明日は梅田スカイビル地下1階の滝見小路でのフリマに参加します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←明日のフリマあんまり作品がないのです。その理由はまた今度。頑張って作ります。クリックお願いします。

| | コメント (2)

2008年9月 3日 (水)

はまったよ!

809021

ピンボケボケ!ヘンテコくまさんのあみぐるみを持っています。

 

 

 

 

今日のタイトル!

夏が過ぎ・・・でもやっぱり暑い日が続く中、やっと・・・・

やっと、やっと!!!

U字溝にはまってくれました。うれし~!!!

809022

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←うさぎ飼いの人はこの気持ち分かってくれるよね?ね?クリックお願いしますね。

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »