« かえるとパンダ | トップページ | ブレスレット »

2008年8月10日 (日)

ロハスフェスタ08年夏1日目

80809

青い空、ギラギラと照りつける太陽。頭がクラクラとしてました。折角太陽光線が弱くなった頃、忍び寄る積乱雲と雷様!ピカピカドッカンガラガラザァーとやってきたのは大雨洪水警報!散々雨が降ったあと、帰ろうかと諦めた頃「鉄鋼館」に避難していた人々が会場に戻ってきてくれました。が、終了前1時間。こんなだったけどロハスフェスタに来ていただいて、ありがとうございます。事故もなく無事1日目が終了できて良かったです。

明日は降らないことを信じて、是非会場に遊びに来てください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←家に帰り着いたら日付が変わっていました。眠いけどクリックお願いします。

|

« かえるとパンダ | トップページ | ブレスレット »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かえるとパンダ | トップページ | ブレスレット »