« キーリング | トップページ | かわいい!? »

2008年8月 3日 (日)

滝見小路のフリマ8.2

808031

昨日のフリマでは ありがとうございました。

ここのフリマは小規模なのですが、フリマ仲間がそれぞれステキな作品を作って、楽しくて、空調も良くてとても居心地のいい所です。大阪駅からちょっと遠いのがネックなのですが、大阪駅前が整備されると楽に行けるようになるのを期待して、頑張っていこうと思ってます。・・・・大阪駅前って、あと何年かかるのかな?

808032

携帯の写真なのでピンボケがひどいですね。

次はロハスフェスタ。大阪の万博公園で夕方16時~21時までです。暑さ対策もですが、虫対策も忘れないようにお出掛けください。とても楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←2日続けて出掛けたらヘロヘロな私にクリックお願いします。

|

« キーリング | トップページ | かわいい!? »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

デザインフェスタで見かけ、とても興味を持っております。東京の青山、自由が丘にアリヴェデパールというお店をプロデュースしています。一度ご連絡いただけませんでしょうか?
(HP上からメールアドレスを探したのですが
みつかりませんでした)
http://www.arrivee-et-depart.com
ここに掲載されている神楽坂にご連絡くださいませ。

投稿: マツドアケミ | 2008年8月 5日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キーリング | トップページ | かわいい!? »