« かえるうさぎぱんだ | トップページ | 昨日は晴れ晴れ »

2008年7月26日 (土)

ひまわり娘ひとり

80726

やっぱり作れなかったですね~。orz

明日は大阪 道頓堀 とんぼりリバーウォークでのフリマです。

メチャクチャいい天気で予想最高気温も34℃って、

10時から17時開催なのですが、暑さに耐えられなかったら

早めに帰ってしまうかも・・・。というヘタレ大爆発の私。

いやいや、出来るだけ頑張って最後まで~、いつもヒッキーな私なので

熱射病にならないように気をつけます。皆さんも暑さ対策して来てください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←本当に早く帰ってたらごめんなさい。でもクリックしてね。

|

« かえるうさぎぱんだ | トップページ | 昨日は晴れ晴れ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かえるうさぎぱんだ | トップページ | 昨日は晴れ晴れ »