« ひまわり娘ひとり | トップページ | ひまわり娘 »

2008年7月28日 (月)

昨日は晴れ晴れ

807272

1日中太陽が照りつけるドン○ホーテ側でした。

作品やっぱり少ないですね

807271

前日UVビーチパラソルを買っておいてよかったです。

隣で出店していた若い子たちはギラギラ太陽に焼かれていました。大丈夫だったのでしょうか?

なんとか開催時間ずっと滞在でしていましたが、やっぱり7月8月の外は私にはムリです。しっかり今日もしんどいです。

直接の日焼け対策はしっかりして大丈夫だったのだけど、目から入ってくる光の情報ってすごいね。体全体メラニンが機能したようです。

 

次は8月2日の梅田スカイビル滝見小路でお会いしましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←今大雨洪水警報が出てて外はピカピカゴロゴロ!雲と雨で白黒世界になっています。それに負けないクリックをお願いね。

|

« ひまわり娘ひとり | トップページ | ひまわり娘 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわり娘ひとり | トップページ | ひまわり娘 »