« 今月入ってこれだけ?! | トップページ | 今作っているもの »

2008年7月10日 (木)

作れません

807101

なのでショコラのドアップ。目の下に何かついます(笑

 

27日に道頓堀でフリマがあるんですけど、それに向けて頑張らないといけないのよ。

来月も9、10日にロハスフェスタがあるのに。

なんか作れないのです。なんででしょう?

 

話変わって皆さん、

807102

こんな体温出したことありますか?私ではないのですが、

とても体がしんどいらしいです。

どなたか対処療法知ってたら教えてください。お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←安い体温計だとエラーしか出ないよ!の低体温に暖かいクリックを!

|

« 今月入ってこれだけ?! | トップページ | 今作っているもの »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

体温が低いとの事ですが、心配ですね・・・。
体温は確か、36℃より低いと(私もいつも平熱35度位なのですが)免疫力が低くなり、病気にかかりやすいそうです。
エアコン・冷たい飲み物等で体が冷えたりする時期ですからね・・・。
運動をして基礎代謝あげたり、温かい食事を心がけたりしてみては?
あまりひどい様でしたらお医者様にみていただく方が良いと思います。
おせっかいですみません。
かえるちゃんの着ぐるみ・おたま持ったうさぎちゃんが可愛くていつも拝見させてもらってますよ♪頑張って!!

投稿: とおりすがりです。 | 2008年7月10日 (木) 11時59分

とおりすがりの方へ

エアコン24時間つけっぱなし、水分取りすぎ、運動しない、ほとんど全てダメダメ状態です。
病院でも「運動してください」と「しんどい時は安静にしましょ。」だったと思います。体温も血圧も下げる薬はたくさんあるけど、上げる薬って無いんですよね。
最近ウオーキング始めたのでなんとか続けさせます。
アドバイスありがとうございます。

投稿: 糸うさぎ | 2008年7月11日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月入ってこれだけ?! | トップページ | 今作っているもの »