« 羽 | トップページ | レンタルボックスこんな感じに »

2008年6月19日 (木)

レンタルボックス

近所にレンタルボックスがありました。ずっと気になっていて、やっと今日借りました。

商品はもう出しているのだけど、まだディスプレイがぜんぜん出来てないのでそれが出来てから写真撮ります。お楽しみに。

なので今日のショコラ君。

80619

足が可愛かったので写真撮っているのだけど、しっかり私の行動を耳越しに見ています。足のアップも撮ろうと思ったけど、すばやく逃げられてしまいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←家の中が29℃なんて!6月なのにエアコンフル回転!暑くクリック!

|

« 羽 | トップページ | レンタルボックスこんな感じに »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽 | トップページ | レンタルボックスこんな感じに »