« クリエーターズマーケット2日目 | トップページ | レンタルボックス »

2008年6月17日 (火)

80617

無い!と言われていた羽が売られていて、やっと手に入りました。

やっぱり可愛いですね。これを使ってまた可愛い子が出来ればいいなぁ。

 

クリエーターズマーケットでは沢山の人に作品を見てもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。初めて挑戦した子たちが好評だったので、これからの作品に反映して行こうと思っています。

次は今の所8月までフリーマーケット入れてないので少しのんびりしたら製作再開しようと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←昨日食いだおれ太郎ちゃんのストラップをやっと手に入れられたので嬉しい。クリック。

|

« クリエーターズマーケット2日目 | トップページ | レンタルボックス »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリエーターズマーケット2日目 | トップページ | レンタルボックス »