« 楽しかったよ | トップページ | 羽、好きです »

2008年5月21日 (水)

デザインフェスタで作っていたものは?

デザインフェスタの時なんとなく作っていたもの。色糸はピンクしか持って行ってなかったので編んでいる途中、ちょっと不気味だったらしい。

「何作っているんですか?」の質問に

「出来上がりはブログで!」

と、わけのわからない答えをした私。途中で投げ出すことが出来なくなって(笑)やっと最後まで作りました。

 

 

 

 

 

 

 

これです。

805211

805212

ピンクサウルス。と名づけましょうか?

しょうもないものでスイマセン。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←何?って聞かれた時「胃」とか「イチジク浣腸」とか答えたよ。クリック!

|

« 楽しかったよ | トップページ | 羽、好きです »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかったよ | トップページ | 羽、好きです »