« 明日はデザインフェスタ | トップページ | デザインフェスタで作っていたものは? »

2008年5月19日 (月)

楽しかったよ

805192

デザインフェスタ終わりました。全ての皆様ありがとうございました。

新しい出会いがあり、他の作家さんの作品を拝見して、自分も頑張らなきゃ!って思ったり、とても有意義に過ごさせてもらえました。

昨日は夜12時半くらいに家に帰り、今日は昼過ぎまで寝てしまいました。おばちゃん疲れが取れないです。(笑

夜行バスレディースドリーム号はメチャしんどかったです。次は(次あるかな・・・?)新幹線で移動しようと思います。ロングスリーパー気味の私にはキツイ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←次の大きなイベントは名古屋のクリエーターズ。約1ヶ月あるけど気を抜かないようにしなくっちゃ。クリックお願いします。

|

« 明日はデザインフェスタ | トップページ | デザインフェスタで作っていたものは? »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はデザインフェスタ | トップページ | デザインフェスタで作っていたものは? »