« 何でしょう? | トップページ | 楽しかったよ »

2008年5月16日 (金)

明日はデザインフェスタ

80516

どんな出会いがあるのかな?とっても楽しみです。

たくさんは持っていけないのだけど、私なりに頑張って作りました。

写真はその中の5娘です。手に金属で出来た熊さんを持ってます。

今日の夜行バスで向かいます。初めての夜行バスなのでそれも楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←明日、明後日デザインフェスタで会いましょう。クリック。

|

« 何でしょう? | トップページ | 楽しかったよ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~♪
本日デザフェスにて、開店早々(?)くまちゃんを抱いた赤いドレスのウサコちゃんをお持ち帰りさせていただきました宝といいますm(_ _)m
ホントどの娘も可愛くて散々悩んで決めました^^
無茶苦茶可愛くてケースから出すのが勿体無い位です。
今後の作品も楽しみにしてます。
頑張って下さい♪

投稿: | 2008年5月17日 (土) 21時23分

はじめまして♪
デザフェスでカタツムリになってるウサギを
買わせて頂いた和葉という者です。
ブログをやっているので紹介させていただいて
こちらと文中リンク繋がせていただこうと思います
よろしくお願いしますm(。-_-。)m
(事後報告でスイマセン)

投稿: 和葉 | 2008年5月19日 (月) 12時49分

はじめまして。
私も趣味であみぐるみを作ってます。
同じく、ロップイヤーのウサと暮らしてます。

ウサ好き仲間さんだわ~と嬉しく、足跡を残させてもらいました。
ショコラ君、とっても可愛いですね^^。
そして、ウサを可愛らしく写真に残す苦労もわかります(笑)

また遊びに寄らせてくださいね~。


投稿: ふーこ | 2008年5月19日 (月) 15時06分

宝様
ありがとうございます。気に入ってもらえてとても嬉しいです。これからも頑張ります。

和葉様
てんとう虫の子をブログに載せていただきありがとうございます。(ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです)あと着せることが出来ましたか?リンクもありがとうございます。

ふーこ様
毛の長い糸で編めるなんて尊敬します。目の境が見えなくて私は挫折しました。あみぐるみもうさぎもいいですよね。来て下さってありがとうございます。私も寄らせてもらいます。

投稿: 糸うさぎ | 2008年5月19日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何でしょう? | トップページ | 楽しかったよ »