« 羽、好きです | トップページ | へび! »

2008年5月25日 (日)

大きくなっちゃった

805251

これだけ見たらいつもと変わらない?

タイトルどおり、ちょっと大きいのです。

いつもの子と比べてみましょう。

805252

かぎ針の2の大きさの糸で編んでます。いつもはレース針の8です。編目の数は一緒です。

肌の色もちょっと濃いです。

でもまだ、いろんな糸を使って編んでいくのがいいのか?今までのようにレース糸#40でやっていくのがいいのか?

自分だけがこだわっているのか?自分色が出てたら、どんな糸でも、どんな物でもいいのか?

とにかく次のステージに行きたいけど、行けなくてもがいてる状態です。

ダメダメですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ダメダメだけどクリックだけはお願い。

|

« 羽、好きです | トップページ | へび! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽、好きです | トップページ | へび! »