« うまく写せない | トップページ | 大きいわぁ »

2008年4月17日 (木)

久しぶりのショコラ君

804171

怒ってます。今日はしつこいくらいブラッシングさせていただきました。

今まで嫌がることはしない方がいいかな?って思ったけど、お腹の病気予防にブラッシングさせてもらいましょう!と思ったくらい抜けました。

804172

頭とお尻の辺りがボサボサです。絶対嫌われたよね。

804173

やさぐれショコラ君カピバラさんとにらめっこ中。

明日も頑張ってブラッシングに励みます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←鼻で息がしずらくて、酸素が足らないのか、過呼吸なのかわからなくなり、とてもしんどい1日を過ごしてます。みんなは元気にクリック!

|

« うまく写せない | トップページ | 大きいわぁ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまく写せない | トップページ | 大きいわぁ »