« チューリップ娘2 | トップページ | ロハスフェスタ2日目 »

2008年4月26日 (土)

ロハスフェスタ1日目

804261

強風吹きすさぶ中、本当にたくさんの人に来ていただき、ありがとうございました。

万博公園で走り回って遊んでいた子供たちには良い風だったと思いますが、商品は飛ぶし、挙句の果て、商品を乗せていた3段重ねの台まで飛んでいくくらい風がすごくて大変でした。

804262

なので、平らに置いて風に立ち向かったのですが、これでも風から商品を守ることが精一杯でした。

今回は「看板うさぎさん」を作りました(そらと糸うさぎの旗を持っている子)。いつもレース針の8号で編んでいるのですが、これは普通のかぎ針の8号で作ったものです。前にいる小さい方は、いつも編んでいる子と同じ編み数で編んでます。糸が太くなったらこんなに大きくなるんです。
フリマ仲間や小さいお子さんに結構人気があった大きいうさぎさんたち。作るの楽しかったです。

明日は2日目、明日こそは居心地の良い天気でありますように。

まだ予定が決まってない方、是非遊びに来て下さい。本当にいっぱい出店されているので、お気に入りが見つかるかも。食べるものもいっぱいあるし、1日中楽しめますよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←久しぶりに太陽の下に居ると、それだけで体力消耗してしまいます。元気を下さい。クリック! 

|

« チューリップ娘2 | トップページ | ロハスフェスタ2日目 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
本当はいつもお邪魔しています。
明日、ロハスへ行こうと思っています。
秋に行った時には、お店ごとに番号がありましたが、今回もあるのでしょうか?
多いと、探せないのです~。
うさぎちゃん連れて帰りたいです。

投稿: kirari* | 2008年4月26日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップ娘2 | トップページ | ロハスフェスタ2日目 »