« ロハスフェスタ1日目 | トップページ | 時間が無い! »

2008年4月27日 (日)

ロハスフェスタ2日目

80427

朝方ちょっと寒かったけど、昼からとっても穏やかな天気の中、沢山のご来場ありがとうございました。

804272

太陽の塔をこの角度で望む広場でした。可愛いですね。

2日間とっても楽しかったけど、とっても疲れました。体力の無さを実感します。これで少しは痩せたらいいのだけれど・・・。

次は5月3、4、5日のとんぼりワッショイです。「そらと糸うさぎ」で参加します。こちらもよろしくお願いします。

昨日コメント下さったのに何も反応しなくてごめんなさい。昨日は疲れきって早く寝、今朝はぎりぎりまで寝てたのでメールはこのブログ書く前に見ました。
フリマでは人見知りしてしまうので、なかなか私から気の利いた言葉が出てこないのですが(接客には致命的?)、是非どんどん話しかけてください。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←小さなお子様、パパママ、迷子にならないようにしっかり手をつないでクリック!

|

« ロハスフェスタ1日目 | トップページ | 時間が無い! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロハスフェスタ1日目 | トップページ | 時間が無い! »