« 小鹿持ってるピンクの娘 | トップページ | 小鹿持ってるグリーンの娘 »

2008年4月12日 (土)

小鹿を持ってる空色の娘

80412

前回より少し斜め前。

 

 

 

 

10日に『幽霊vs宇宙人の「ロックハンター伊右衛もん」「略奪愛」』を映画館に見に行きました。「呪怨」の清水崇監督と「怪談新耳袋」の豊島圭介監督の2本立て映画です。1週間で毎日レイトショー1回きりの上映で、レイトショー=リーズナブルと期待していたのに通常金額でorz、雨のせいとチケット売り場のおねえさんの言葉どおり私と娘入れて6~7人くらいの貸切状態。やはりツッコミ所満載の楽しい映画でした。娘はDVDを購入希望だそうです。^^;

さすがレイトショー帰り、酔っ払いに話しかけられ、電車に乗れば、疲れきったサラリーマンがドンヨリとしている中、帰宅しました。世の中のサラリーマンの皆様お疲れ様です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←清水崇監督見ごたえたっぷりなホラー映画作ってください。楽しみクリック!

|

« 小鹿持ってるピンクの娘 | トップページ | 小鹿持ってるグリーンの娘 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり可愛いなあ・・・
クオリティの高い作品なので、ぜひ出展して頂きたかったけどご検討頂けた事は嬉しく思います。
よろしければ、展示での出展をご検討いただけると嬉しいです。

投稿: Tae.T | 2008年4月13日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小鹿持ってるピンクの娘 | トップページ | 小鹿持ってるグリーンの娘 »