« 久しぶりのショコラ君 | トップページ | 誕生日 »

2008年4月19日 (土)

大きいわぁ

フリマに参加するのに持って行く物を入れる袋を作りました。

80419

大きいし、重いし、水に弱いし、駅の階段どうしよう?って感じになりましたが、中にはいっぱい入っています。(作品はそんなに入ってないけど・・・)

これから当分の間これをガラガラ引っ張ってフリマに参加します。東京にも、名古屋にも、モチロン地元大阪にも。

hpにも書いているのですが、大きなイベントが続きます。

4月26、27日 万博公園東の広場  ロハスフェスタ

5月3、4、5日 道頓堀の戎橋下  とんぼりワッショイ

5月17、18日 東京ビックサイト  デザインフェスタ

6月7日     梅田スカイビル地下1階 フリマ

6月14、15日 ポートメッセなごや  クリエーターズマーケット

と続いています。他のフリマ仲間に比べると参加するイベントがぜんぜん少ないけど、私にしては、どうしようorzと焦りまくってます。

とにかく作品作らないで作った写真の変な袋で行きますので皆さんも来て下さい。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ミシンの下糸を巻き取る部分が壊れていて、手でくるくるくるくる・・・・巻いて~。新しいミシン欲しいけど買ったら何も作らないと思うよクリック!

|

« 久しぶりのショコラ君 | トップページ | 誕生日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのショコラ君 | トップページ | 誕生日 »