« ロハスフェスタ2日目 | トップページ | 5月になりました »

2008年4月30日 (水)

時間が無い!

80429

月曜日にこれだけ編みました。これは小さいうさぎ、ぱんだ、かえるさんたちです。まだ全部のパーツ揃ってません。ロハスの疲れが火曜日にドット出て、眠くて体が動かなくて(年のせい?)ぜんぜん作れませんでした。ダメやんね~!

日付変わったからあと3日でとんぼりワッショイです。メチャクチャ頑張らなくちゃ皆様に顔向けできません。あんまり商品無くってごめんなさいなんて、嫌だ~!睡眠と主婦業削って頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←3日でどれだけ作れるかわからないけど頑張ります。クリック!

|

« ロハスフェスタ2日目 | トップページ | 5月になりました »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロハスフェスタ2日目 | トップページ | 5月になりました »