« りんりんボール | トップページ | かえるさん »

2008年3月11日 (火)

壊れたよ

80310

壊れたのはDVDです。折角「薔薇のない花屋」を予約録画してたのに、最後の書き込みでフリーズ状態になり、あちこち触っていたら電源落とさないと前にも後ろにも行けなくなり、書き込みがちゃんと終わってなかったから無いものになってしまいました。あ~あ。

日曜日の花粉によるダメージがとてつもなく大きくて、日曜日午後から月曜日午前中は首から上全部痛くて、寝てました。市販の痛み止め効かないよ。

なのでフードしか作れませんでした。頑張るぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←でも水曜日は友達とランチだよ~!クリックしてよ~!

|

« りんりんボール | トップページ | かえるさん »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんりんボール | トップページ | かえるさん »