« やっと買いに行ったぞ | トップページ | 今日は雨でした »

2008年3月29日 (土)

花嫁さんと花婿さん

80329

何故でしょう?どうしても花嫁さんの方が大きくなる。それを見越して花婿さんの足長くしたつもりだったのに・・・orz

残念なお知らせです。明日30日の新風館のフリマが雨で中止になりました。

天気予報の確率があまりにも高いので中止に決まったようです。とても残念です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←近所でも桜がいっぱい咲いてます。花粉もいっぱい飛んでます。鼻が苦しいぞクリック!

|

« やっと買いに行ったぞ | トップページ | 今日は雨でした »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと買いに行ったぞ | トップページ | 今日は雨でした »