« できた | トップページ | 壊れたよ »

2008年3月 9日 (日)

りんりんボール

今日はショコラ君をつめ切りのため うさぎ星さん へ連れて行きました。

803094

ブレブレだけど、キャリーバックに入るのが凄く嫌で、追い詰められている所。

うさぎ星さんで写真を撮らなかったので

嫌なキャリーバックに入れられ、車で運ばれ、お店に着き、キャリーバックを開けるとお店の中を逃げ、捕まえられ抱っこされ、爪を切られ、耳の中と歯の点検され、体重を量られ1761gでした。またまたキャリーバックに入れられるのが嫌で、2、3度うまいこと蓋を閉める前に脱走し、ペレット、おやつ、りんりんボール、びわボールとともに車に揺られ、お家へ帰る。うさぎ星のスタッフの皆様、ありがとうございました。

803091

りんりんボール、ショコラ君の前に娘が先に遊ぶが、ショコラ君は、音と動きにビビリまくり、近くにも来ない。

803092

りんりんボールを遠ざけると、大好きな足に噛み付く。

803093

私の足に噛み付きに来たいが、りんりんボールがあり、ビビッているショコラ君。決してりんりんボールで遊んでいるのではない(笑)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←キャリーバックが好きな方法を教えてクリック!

|

« できた | トップページ | 壊れたよ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できた | トップページ | 壊れたよ »