« 滝見小路のフリマ | トップページ | 毛づくろい »

2008年2月 4日 (月)

こればっかり

80204

土曜日からずっと頭と耳ばっかり作ってました。

昨日豆まきするの忘れてしまいました。恵方まき食べる時、テレビを見ながら「えっ?!」と言ってしまったので 思いっきりしゃべりながら食べました。今年はダメダメかもしれません^^;

今日は親指の先っちょの皮膚がパックリ割れて(写真で分かるかな?)何するにも痛くて大変でした。これを見た娘が自分の部屋から瞬間接着剤を持って来てくれたので 今からクレバスを接着剤で埋めます。

では。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←医療用のがあるけど、私はいつも瞬間接着剤です。皆さんはどうしてる?クリック!

|

« 滝見小路のフリマ | トップページ | 毛づくろい »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滝見小路のフリマ | トップページ | 毛づくろい »