« 明日はたかつガーデンフリマ | トップページ | ごぶさたさんです。 »

2008年2月17日 (日)

圏外

80217

きょうはこんな感じで。ありがとうございました。

会場はB2F(地下2階)でした。携帯電話、圏外でびっくり!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←もっと作らなければ。クリック。

|

« 明日はたかつガーデンフリマ | トップページ | ごぶさたさんです。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

突然のカキコで申し訳ありません。

この度、増え続ける捨てウサギに対して何か出来ないかと考え、啓発イベントを開催して広く伝えたく思いました。
捨てウサギに出来る事を考えてみませんかをテーマにアーティストによるうさぎ展を開催します。

ウサギモチーフでアーティストさんに作品を出品してもらうのですが、
ご協力頂ける、アーティストさんを探しています。
このサイトは、「かわいいよ~」とお友達に教えて頂きました。
とても楽しくて可愛い作品ですね。
イベントにも出展されている事を読んで出展をお願いできないかと思い書き込みいたしました。

応募詳細を送らせていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。


「ハッピーうさぎフォーラム」
http://happy-usagi.com/

投稿: T.Tae | 2008年2月18日 (月) 00時11分

突然のカキコで申し訳ありません。

この度、増え続ける捨てウサギに対して何か出来ないかと考え、啓発イベントを開催して広く伝えたく思いました。
捨てウサギに出来る事を考えてみませんかをテーマにアーティストによるうさぎ展を開催します。

ウサギモチーフでアーティストさんに作品を出品してもらうのですが、
ご協力頂ける、アーティストさんを探しています。
このサイトは、「かわいいよ~」とお友達に教えて頂きました。
とても楽しくて可愛い作品ですね。
イベントにも出展されている事を読んで出展をお願いできないかと思い書き込みいたしました。
メールアドレスがわからなくてコメントに書き込ませて頂きました。すみません。

応募詳細を送らせていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。


「ハッピーうさぎフォーラム」
http://happy-usagi.com/

投稿: T.Tae | 2008年2月18日 (月) 00時12分

間違って2回も書き込みしてしまい申し訳ありません;;;

投稿: Tae.T | 2008年2月18日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はたかつガーデンフリマ | トップページ | ごぶさたさんです。 »