« こればっかり | トップページ | ほら、こっち向いて »

2008年2月 5日 (火)

毛づくろい

うさぎさんを飼うまではこんなに頻繁に毛づくろいをするなんて思ってもいませんでした。

802051

お手々をペロペロ

802052

ぶるるるるるる・・・・・その顔どうなってる?!

もっと可愛い写真撮りたいけどカメラを向けるといつもお尻を向けられてしまいます。ピントも合わないし・・・って、130万画素の携帯カメラならこんなものですね。でも、デジタルカメラで撮るとシャッター押す瞬間にショコラではないところにピントが勝手に合う。自分家のカメラじゃないから(旦那が会社の借りてるからデジタルカメラを今まで買った事が無い!)説明書が無いので自動の外し方が解らない・・・orz 白いうさぎさんならちゃんとピント合うのかしら?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←今度出るauのサイバーショット携帯電話はワンセグ付いているのかしら?新しい携帯欲しいのクリック!

|

« こればっかり | トップページ | ほら、こっち向いて »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こればっかり | トップページ | ほら、こっち向いて »