« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月25日 (月)

ごぶさたさんです。

80225

約1週間のブログおサボりの間、私なりに頑張って作ってました。

てんとう虫の着ぐるみを着た子。

続々とフリマの予定を入れているので、とにかくメチャクチャ頑張らないと!と、エンジンがかかり始めています。 まさかのエンストは、無いことを願って。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←1週間ぶりに書きました。クリックよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

圏外

80217

きょうはこんな感じで。ありがとうございました。

会場はB2F(地下2階)でした。携帯電話、圏外でびっくり!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←もっと作らなければ。クリック。

| | コメント (3)

2008年2月16日 (土)

明日はたかつガーデンフリマ

802162

初めてのフリマ会場です。

たかつガーデン「ふれ愛フェスタ2008」

フリーマーケットの他にもイベントがあるみたいです。

802163

この子達と待ってます。

是非おいで下さい。よろしくお願いします。

近鉄上本町駅から徒歩3分。

地下鉄谷町九丁目駅から徒歩7分

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←今回もあんまり作れなかったのだけど、どれも自慢の子達!クリック!!

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー

だけど、旦那は多分今日中に帰って来ないと思うので、昨日渡して、家族で美味しく食べました。

802014

自立できる子でウエディング作ってみました。

17日のフリマは上本町にある たかつガーデンです。ここはブライダルコーナーとかもあるそうなのでこの子たちを作りました。

いつも女のこの方が大きくなるのはどうしてでしょう?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ブログ毎日更新してる人尊敬します!クリック!!

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

大阪に雪がずっと降ってる!

802092

寒いです。朝からずっと降ってます。

ブログサボってばっかりだなぁ。あみぐるみもずっと頭ばっかり編んでいるので(とはいってもなかなか数編めてない状態)、毎日頭ばっかりアップできないし^^;、最近の私はボケボケ、ダメダメ、ゴロゴロ、メタボメタボなヤツです。シャキットしなければ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←いつまで降ってどのくらい積もる?クリック!

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

ほら、こっち向いて

802071

ね~こっち向いてよ。写真撮れないよ~!

802072

いいよ、向こう向いた写真アップするから!

 

 

 

 

お母ちゃんぼく待ってるよ~

802073

自分が可愛いの知ってるだろ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←このポーズに誘われてしまい これだけの日記に1時間以上かかるのであった。クリック!

| | コメント (1)

2008年2月 5日 (火)

毛づくろい

うさぎさんを飼うまではこんなに頻繁に毛づくろいをするなんて思ってもいませんでした。

802051

お手々をペロペロ

802052

ぶるるるるるる・・・・・その顔どうなってる?!

もっと可愛い写真撮りたいけどカメラを向けるといつもお尻を向けられてしまいます。ピントも合わないし・・・って、130万画素の携帯カメラならこんなものですね。でも、デジタルカメラで撮るとシャッター押す瞬間にショコラではないところにピントが勝手に合う。自分家のカメラじゃないから(旦那が会社の借りてるからデジタルカメラを今まで買った事が無い!)説明書が無いので自動の外し方が解らない・・・orz 白いうさぎさんならちゃんとピント合うのかしら?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←今度出るauのサイバーショット携帯電話はワンセグ付いているのかしら?新しい携帯欲しいのクリック!

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

こればっかり

80204

土曜日からずっと頭と耳ばっかり作ってました。

昨日豆まきするの忘れてしまいました。恵方まき食べる時、テレビを見ながら「えっ?!」と言ってしまったので 思いっきりしゃべりながら食べました。今年はダメダメかもしれません^^;

今日は親指の先っちょの皮膚がパックリ割れて(写真で分かるかな?)何するにも痛くて大変でした。これを見た娘が自分の部屋から瞬間接着剤を持って来てくれたので 今からクレバスを接着剤で埋めます。

では。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←医療用のがあるけど、私はいつも瞬間接着剤です。皆さんはどうしてる?クリック!

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

滝見小路のフリマ

80202

ありがとうございました。初お目見えの子達はフリマ仲間にうけたので、これからの励みになりました。今までの子達有り、新しい子達有りで頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←あとは作るの早くな~れ!クリック!!

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

こんな感じ

80201

いかがでしょうか?明日初披露です。皆様来てください。

梅田スカイビルB1滝見小路でのフリマです。

 

糸うさぎからのお願いです。

この作品には磁石を使用しています。

注意:
ブラウン管には近づけないで下さい。ブラウン管が変色します。
携帯電話、アナログ時計、フロッピーディスク、磁気カード、磁気テープ、乗車券に近づけないで下さい。記憶内容が破壊される危険があります。

警告:
心臓ペースメーカー等の体内植込型医療用電子機器を装着している方は磁石を使っていない子たちを購入してください。

お取り扱いによって生じた怪我や損失は、一切責任を負いかねます。

磁石を購入した時に説明書が付いていまして、糸うさぎとしてもご購入の方に十分注意していただきたいので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←磁石って・・・。冷蔵庫にいっぱい付いているよ!クリック!!

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »