« うさぎのゴロリンマット | トップページ | この子は何になるでしょう? »

2008年1月10日 (木)

今宮戎神社に行ってきた

今日は今宮戎神社へお参りに行きました。久しぶりに屋台でチョコバナナと、パイン飴、ぶどう飴を食べました。

801101

ロフトで買ってしまいました。美味しく出来ると嬉しいです。

801102

ショコラ君。フリーズドライのりんごが大好きで、普段敬遠している娘にもこんな風に行きます。食べ物には弱いのね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←家族みんな最近食べよく太る。痩せたい~クリック!

|

« うさぎのゴロリンマット | トップページ | この子は何になるでしょう? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

我が家も9日に近所の戎神社に行きました。
チョコバナナ・ぶどう飴・パイン飴、そのチョイス我が家のチョイスと同じです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
(バナナは息子・ぶどうは娘・パインは私でした)

チンしてチップス、よさそうですね+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
私もちょっぴり欲しくなりましたv

投稿: こばりん | 2008年1月12日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのゴロリンマット | トップページ | この子は何になるでしょう? »