« この子は何になるでしょう? | トップページ | 買っちゃいました »

2008年1月12日 (土)

齧ってはいけません

801121

何のコードかはいえませんが(夏に活躍するもの・笑)やられちゃいました。今まで大丈夫だったのにこれからは気をつけないといけないですね。

801122

クッションフロアも大好きで ちょっと目を放した隙に 上に敷いてあるマットをホリホリしてよけてコリコリといい音立てて食べて マットを元通りにして知らん顔してます。最初は何を食べてるのかわからなかったくらいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←そんな知能犯なショコラにクリック!

|

« この子は何になるでしょう? | トップページ | 買っちゃいました »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この子は何になるでしょう? | トップページ | 買っちゃいました »