« 金具が無いの | トップページ | 糸違い »

2008年1月23日 (水)

あーとぼっくすに納品に。

1ヶ月半ぶりにあーとぼっくすへ納品してきました。最近ちょっとスランプだったのでなかなか作品ができず、自分でも大変でした。

そんな私でしたが、なんとなく光がさしてきました。

80122

まだ材料がそろってないので試作の試作ですが、新しい子たちを作っていこうと思います。今までの子達も平行してつくります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←あ、日付変わって1日更新ならずorz でもクリックを。

|

« 金具が無いの | トップページ | 糸違い »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金具が無いの | トップページ | 糸違い »