« あーとぼっくすに納品に。 | トップページ | こんな感じ »

2008年1月24日 (木)

糸違い

80124

右はレース糸#40で作ってます。

左は20/3綿の毛糸です。

レース糸の方がパリッとした感じかな?毛糸の方は軟らかいです。

まだネットで注文した材料が来てないのでこれも試作の試作ですが、思うように作れるかいろいろ試していきたいです。

次のフリマは3月2日土曜日梅田スカイビルなのですが、それまでにこの子達がデビューできたらいいのですが・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←あと9日しかないので数作れないけど頑張るクリック!

|

« あーとぼっくすに納品に。 | トップページ | こんな感じ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーとぼっくすに納品に。 | トップページ | こんな感じ »