« 明日は智恩寺だけれども・・・ | トップページ | キラキラ王子 »

2008年1月15日 (火)

寒かった

智恩寺 寒い中 沢山の方に来て頂きありがとうございました。

80115

本当に寒かったですね。京阪出町柳降りて駅外に出たとたん歯がガチガチしてしまい、回れ右して帰りたいくらいでした。

智恩寺の境内にある足跡の石の中の水はすっかり凍っていました。ヒッキーな私はこの冬初めての水溜り氷でした。

次は20日京都烏丸御池の新風館という所でのフリマです。今月は京都づけ。京都は遠い。寒い。暖かくして出掛けましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←寒くて体に力入っていたので疲れたオバサンに気合のクリックを!

|

« 明日は智恩寺だけれども・・・ | トップページ | キラキラ王子 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は智恩寺だけれども・・・ | トップページ | キラキラ王子 »