« 明日は | トップページ | 眠い »

2008年1月 6日 (日)

初めての伏見稲荷手作り市

80106

今日持参した作品は結局これだけでした。次のフリマもこのまま持っていけます(笑)。でもまだいっぱい作らないとね。頑張ります。

ここのフリマはもうちょっと知名度が上がり 盛り上がってきたらまた参加させていただこうと思います。今日は新しい情報も聞けたし、遠く 新潟から来られた出店者の方ともいろいろお話ができたし 楽しかったです。ありがとうございました。

寒い中、今日のフリマに来て頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←朝、電車の車窓から霜で真っ白な景色が見えた。見ただけで寒かったよクリック!

|

« 明日は | トップページ | 眠い »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は | トップページ | 眠い »