« 買っちゃいました | トップページ | 寒かった »

2008年1月14日 (月)

明日は智恩寺だけれども・・・

鬼に

80114

金棒・・・・しか作れなかったのです。それもこの子一人だけ。こんなんじゃ明日は連れて行けません。

で、結局 明日は6日のブログの写真の子達だけです。でもねずみさん2人は今回頑張って作ったやつです。

そんな「糸うさぎ」ですが、明日の智恩寺においで下さい。一緒にビーズハウス「そら」さんと出店します。今回はどこに出せるか不明ですので探してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ここ1ヶ月スランプが続いています。早く脱出っ!クリック!!

|

« 買っちゃいました | トップページ | 寒かった »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃいました | トップページ | 寒かった »