« くま | トップページ | 金具が無いの »

2008年1月20日 (日)

終わっちゃいましたね

80120

前足そろえてちょこんとしているショコラ君。かわゆいの~!

ところで 仮面ライダー電王終わっちゃいましたね。隠れファンだった私でございます。前半は見てなかったのでDVD買っちゃおうかな~と密かに思っております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←電王の映画も見たかったのに映画館に一人では行けなかった私にかわいそうクリックを!

|

« くま | トップページ | 金具が無いの »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

近頃仮面ライダーシリーズ結構ヒット作が多いですね。
私は響鬼が好きです(*^.^*)

投稿: こばりん | 2008年1月21日 (月) 16時39分

こばりんさんいつもありがとうございます。仮面ライダーって、私が子供の頃は山の中の田舎で、放映しているチャンネルが映らなかったし、娘が小さい時は戦隊シリーズしか見てなかったので今回初めて娘にバカにされながら見ました。ストーリーとかしっかり作ってあって面白いですよね。いい年してはまってしまいました。次も見ます^^;
「チンしてチップス」やっと今日作って食べました。素材の味がしっかりして、市販のポテトとは違うけど美味しかったですよ。

投稿: 糸うさぎ | 2008年1月22日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くま | トップページ | 金具が無いの »