« 負けたのよ | トップページ | メリークリスマス »

2007年12月22日 (土)

つめ切り

アドバイスをもらい このキャリーバックに変えて

712223

1回で詰め込んで行ってきました。うさぎ星さんへ。

店内に入ると、先客にショコラと同じ色のうさぎさんが居ました(ごめんなさい名前ちゃんと聞いてなかった)。1ヶ月年下で可愛い男の子。その子は私が苦労したのと同型のキャリーバックに素直に入ってくれる良い子。うらやましいね。

それに、お店でショコラが抱っこされたとたんジタバタと暴れるのを見て、

「カッコイイ」って言ってもらえたね。良かったね。

その子が帰った後、無事につめ切りが終わり、他にお客さんが居なかったお陰か、すっかり諦めていたクリスマスの写真を撮ってもらう事が出来ました。

712221

ショコラの茶色にはトナカイさんが一番お似合い。「借りてきた猫」のようにおとなしくしてくれてました。

ありがとうございました。メッチャ嬉しいです。

712222

今日は疲れたね。次の時も頑張ってね。ショコラ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←目が開いてるけど熟睡してるショコラに頑張ったでしょうのポチッとを。

|

« 負けたのよ | トップページ | メリークリスマス »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ショップのBBSとこちらを見て心配していましたが、
新しいキャリーで移動が出来てホントによかった+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
これで病院にも行けますね゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

よかったよかった、一安心(*^.^*)

トナカイさん、ホントによくお似合いですv

今日はイブ。素敵なクリスマスをお過ごしくださいv

投稿: こばりん | 2007年12月24日 (月) 06時36分

Merry X'mas

丈夫なキャリーバッグの購入おめでとうございます!
参考になるかと思い、いっちょ、アドバイス(おせっかい?)を。

我が家では、ぷいぷいのしつけには「褒める」を原則にしています。
キャリーバッグに入った後、とにかく褒める。大げさに褒める。

何度か繰り返しているうち、自分から嫌々ながらも入るようになりました。
お試しあれ。

でも、暴れるショコラちゃんもかわいいですよね。(^ ^)b

投稿: ぷいぷい_papa | 2007年12月26日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負けたのよ | トップページ | メリークリスマス »