« 智恩寺フリマ | トップページ | 負けたのよ »

2007年12月17日 (月)

今年最後のフリマでした。

71216

京都はとても寒いですね。暖かい格好して行ったつもりだったのにまだまだでした。

今年の私のフリマは終わりです。ありがとうございました。

来年のために今日からまた力入れて作りはじめないとね。頑張ります。

上の写真、ショコラが面白く撮れたので使ってみました。相変わらず噛まれてます(笑)でも可愛いからゆるす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←頑張っている人もそうでない人もクリックお願いします。

|

« 智恩寺フリマ | トップページ | 負けたのよ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 智恩寺フリマ | トップページ | 負けたのよ »