« ストラップ2個 | トップページ | 噛まれながら・・ »

2007年12月29日 (土)

自分の

1年以上使っていて汚れてしまった自分のを新しくしました。

712291

赤いストラップの持つ所。8目110段で作ってます。手がカサカサで携帯電話が石鹸のように ピョ~ンと飛んでいってしまう私の必須アイテム。重宝してます。

712292

ひょ~!不細工。ショコラ君、顔がどんどん黒くなっていっています。春になるとまた茶色い可愛い顔に戻るかな・・・?(後ろのゴミ箱は無い物と思ってくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←昨日書いていたお風呂のお掃除しました。キレイになって気持ち良くお風呂に入れたよ~クリック!

|

« ストラップ2個 | トップページ | 噛まれながら・・ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストラップ2個 | トップページ | 噛まれながら・・ »